salon de pianie

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマ物語(番外) まあへの手紙 

  作成日時 : 2011/11/04 03:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

-- ハマネエ まあ に 謝す −−


 ハマ物語、ちょっとのつもりが長くなりそう。
 まだまだ、ハマネエは出てこない(ペコリ)
 まあ、もご存じのとおり、やんなきゃいけない事は後回し。
 まあは、嫌いな事からパパパってやる主義だったな。

 
画像
ビジパの”リング”を別れてひとり10数分眺め、
 人生の輪廻を思い佇み、
 まあとは、リングにはじまりリングに終わるかと思い巡りて
 駅に向かった。
 あれから2年の月日は瞬く間に流れて。。。。

 しげち、 いまも 仕事に充実し日々あり
 
 そこで思う。 しげちの今日があるのも、まあのおかげ。

 友としてサポートしてくれた8年の日々。忘れえず。

       「感謝してます」


 月並みな言葉だけど、修辞を重ねてもこれ意味なく
 まあとオイラとの間に虚言は無用とも思う

 いつの日か、宇宙の塵に戻りし時も
 エントロピーの法則により広い時空に拡散していっても


 まあ への 謝意 は 薄まることなく・・ありがとさん。


 といっても、いいかげんなシゲのこと
 いつ、ブログ。 やーーめた!ってなるとも限りない。
 まあも、承知の通り、ある意味 「極限」状態のしげ。
 WEB に あげときゃ ウェブリが解散でもしない限り
 記録してける。 そんな想いで ここに 少し記する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
画像


<< 今夜の みなとみらい です ; こんな贈り物しか出来ませぬ 努力はみとめろよ>>

画像


  << ビジネスパーク : ここでの読書と一服が良かったな ん?缶チュウーだろ?ま、オイトけよ>>

----------------------------------------------------------

 もう、新聞やが来ました。 
 ボケたあたまで、仕事をこなすことは、まあ の 好む事にあらず。
"明日も、きっちり、ビシーーっとやるけんね”
 今日は、このへんにしとこうかな   (って相変わらずの唯我独尊) WWW

再見 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマ物語(番外) まあへの手紙  salon de pianie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる