salon de pianie

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマ物語(番外) まあへの手紙A 

<<   作成日時 : 2011/11/05 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みらい


 MM21@みなとみらい21.......

 東京勤務が決まった時、ヨコハマに住む事を選んだ。
   西洋文化の発祥の地
     ビジネスの欲望渦巻くTKYに一歩はなれ
      落ち着いたエレガンスを棲みかとしたかったのだ。

  いなかもの の しげは まあ が”飽きたぁ”という MM21 が 好きだ

   だれが、グランドデザインしたんだろうか。 尊敬を超えて憧憬の念。

    ランドマーク から 流れるように クイーンズの稜線
                           そして コンチネンタルの船影

   波間に踊るイルミネーションのフェアリー  星空 と 漣 と 街の灯

    そして、さ・さ・や・き                MM21 永遠に....... 

---------------------------------------------------------------- 
ようかん

 << まだたがいに、僅かな緊張が残ってた頃(笑) 訪れた山手 あの頃は薔薇の季節か?>> 
  
人形の家

<< 山下で大道芸人を見て、人形の家を訪れた- もちょっと太ってたかシルエット?(笑)>>
  
 ○○−−− 元町ストリート 冷やかし散歩 −−−○○

  << 冷やかしあるき は 得意技  「K」はキロじゃなくキタ○ラだと初めて知った日ww >
あしゅれ

きたむら

きたむら

○○ シネマ ・・・戦場のピアニスト・リング・トムクルーズ・・・  

    << コンチの手前の美術館、その手前のシネマ・・・いっつも寝てましたな(笑) そのうちお声かからず(笑)>>
コンチ


 << 1っかい だけの中華コース(笑) 閻魔様(関帝廟近く) あとはずーと”バーミヤン(笑)>>
ちゅうか



   ●しげの たまーーーーのみやげ の ポンパ
                                ●おかえしは、 ごじゅば(笑) へへへ。
ぽんぱ

ごじゅば


   ・・・・・・・ 神社では なに 願ったけ?  つつがなき か?
すぎやま


   ・・・・・・・ 交差点の花屋 に まつわる 3ツのストーリー そして 墨田の花火
はなや



 ■■ ベランダにて ■■

     庭の紅葉 を 眺めつ 一杯の珈琲を喫す
 
      ふと、図書館の傍の 水鳥の遊びし小川の流れに 想ひ至りて

         嘆息はつかねど 紫煙 に 託す

     とき 流れども きみ 健やかなり  われ 安堵なり 


21


     ヨ・コ・ハ・マ   「 あの時空、現し世なりしか幻か 」

ふなで



       人生は ながき船旅にもにて 君の航路はさらに続いていくだろう

                君の航路が 波静かであらんことを 祈ります

                     そして や・が・て 安息の港へ着きしことを




  ・・・・・・・・・・・・たまには、まじめに 謝意 をこめて  ナンチャッテ!! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマ物語(番外) まあへの手紙A  salon de pianie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる