salon de pianie

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマ物語(番外編)まあへの手紙B

<<   作成日時 : 2011/11/09 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

-------- 15分で綴る ありがとう の 手紙 ----------

■■ play for mamie ■■  






■■ バブルガム ■■





●まあさん、まあだ、♪オリオリオ〜♪ヤリヤリ やっとるん?
  まだまだウケルんだーー。 ふるーーーー。
  ま、いいかぁ 下町天王町らしくって(笑)
       でもぅ..............?? シゲの担当だった相方。

だれが、パーカッションやってんだよう。
   だれが、タンバふってんだよう。


        最近お近づきの Aさんじゃあ ねえよな(笑)

●きょう、まあから届いた 8ケ月遅れの[震災支援品]
  KITTYちゃんの袋にくるまった[親展]の会社宛の黒猫。
  まあ、  へんでネ! 女子社員のいぶかしげな眼差し====>
  今、おもったんだけど ”訝しげな”ってこゆ時に使うんだろな。

  中に入ってた駄菓子とするめ(ん、もらっといて失礼)
   オヤジ達におすそわけ。
  あーーと。 なんで動物ちゃんのミニタオルなんよ(笑)
   会社の布巾に寄付したっちゃ。
     おいらのマグも 拭かせていただくとする。

●まあ、おんなし、県民会だし。 みたくれは、どでもいっちゃね。
   やっぱ、こゆのって、気持ちだっちゃ。
     ありがどさん。 おら、うるっときたっちゃ。
       しさしぶりにみだっちゃ。 まあの生字。
   さすが、高●や で鍛えただけこたある。

●ありがどさん・・・
   まあや、おまえ、ホントにあいも変わらず[お人好し]やってんな。

    もらったエネルギーは、宮城県民に返す・・・これだっきゃ誓う。。

謝謝你    ・・・・・酔っ払って風邪ひくなよ
                       (ん?そのまんま返すってが)ww グーテンナハト。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマ物語(番外編)まあへの手紙B salon de pianie/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる